アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/18晩御飯】有田鶏トマト煮、新玉ネギ2個使いにハバネロソースたっぷり加えたんだね:D

2024年01月19日 20時20分27秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
これから晩御飯をささっといただくんだね。

そして満足感に浸った勢いで入浴タイムにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏トマト煮 ですっ!><

新玉ネギを調達したもので一気に2個使い
赤ワインとマリーシャープス/レッドハバネロソースを加え
いつもの如く適当に目に留まった香辛料も振りかけ

とっても美味しかったですっ!><

んで、
これまた量が非常に多くなりましたので
ご飯の残りの関係上1/3だけ使って残りは保存したのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は炊きたてご飯をいただくってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトレンショコラ、年末年... | トップ | ADI BRAUN、アメリカのヴォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事