アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サントリーフーズ/クラフトボス、トリュフショコラっ!><

2023年05月18日 17時26分26秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
くつろいでたら夕方なんだね。

晩御飯はちょろっとご飯が残っておりますので
ささっと済ませて夜食に麺類をいただく予定なんだな。

それはともかく
外出時の水分補給用として飲んでましたのが

サントリーフーズ/クラフトボス、トリュフショコラ ですっ!><

安スーパーで並んでいるのを見つけ
自販機より安価なのでいっかぁ、と手に取ったわけで

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでもない:P

まぁ、ペットボトル等のキャップ式の良いとこは
プルタブ‣ステイオンタブ式と違って開封したら
全部飲まなきゃ~ってのがないとこなんだよねぇ。

そしてこれから夏になってきますと今度は
ボトルに氷と水を入れて持ち歩くことになるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は夜食を踏まえて早めにいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/17晩御飯】ドリームフー... | トップ | シチズン・VEGA/JRA・ターフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事