アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シチズン・VEGA/JRA・ターフィ時計、これはあっさり電池交換できたんだね:D

2023年05月18日 21時15分21秒 | 時計
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
これから入浴タイムにするんだね。

その後は夜食をいただいて就寝タイムにするんだな。

それはともかく
今日、電池交換しましたのが

シチズン・VEGA/JRA・ターフィ時計 ですっ!><

JRA日本中央競馬会キャラクターのターフィ君でして
こじ開けの溝は右下のここかな:P



ケース側に溝があるタイプ:D



電池はSR621SW、シチズンなのでムーブはMIYOTAと思ってたんですが
見たらVEGA 6A31Aと書いてました:D

MIYOTAが出来る前かなぁ?



これはすんなり開いてすんなり裏ブタも閉まって楽勝:D

んで、
当初は別の時計を電池交換しようとしてたんですが
ちょいと問題が発覚したこともあり
JRAマスコットキャラクタのターフィー君にしたのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムであたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーフーズ/クラフト... | トップ | 明治/メルティキッス、蜜漬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時計」カテゴリの最新記事