アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

桜島鶏つくねの照り焼きチーズなお総菜で昼食、つくね感はあんまり無いけどね:P

2020年04月28日 17時50分44秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったりまったりのんびりぃ~:P

としてましたら

も~夕方じゃ~ないかっ!

なんだね。

今日、な~んか買い出し行かなきゃいけないよ~な気がしてるのですが
何を買うかが思い出せないもので
だったら行かなくてもいっかなぁ、ってことになるんだな。

んま、
思い出したら深夜スーパーに行くか
深夜に行くなら明日行けばいっかぁ、となるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

桜島鶏つくねの照り焼きチーズなお総菜 ですっ!><

質を量でカバー:P

桜島鶏がどんなのか知りませんし
敵焼きチーズにしたらつくねの味が・・・

ってことは気にしなければ

とっても美味しかったですっ!><

質より量を優先するのは
食欲旺盛な若さの証、とも言えるわけです。

んでも、
量はいいからシンプルで質の良いつくねが食べたいなぁ、と
密かに感じているのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージービーフ大葉炒めが昨... | トップ | CARIN LUNDIN、スウェーデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事