アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天ぷら蕎麦、鶏ガラスープ混ぜ仕様で夕方食にしたんだね。

2021年12月31日 18時34分43秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

お~みそ・・・カァ~カァ~カァ~っ!><

なわけで
今年も残すところ5時間半くらいなんだね。

今夜はこの後、食べ物ネタひとつ書いて
最後に大晦日お約束の曲を貼り付けて終了なんだな。

雑ネタ含め年内予定してたネタは時間の都合により
年が明けてから順次投稿することになるのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食としていただきましたのが

年越し蕎麦、鶏ガラスープ混ぜ仕様ですっ!><

もり蕎麦にしたかったんですが
あまりにもさみぃ~ものであたたたかい蕎麦にしたんだよねぇ。

ちょろっと残った鶏ガラスープを加えたのですが

とっても美味しかったですっ!><

この後は晩ご飯兼夜食をいただいて今年の食事は終了ぉ~:D

新年は特にこれと言った食事はせずに
いつもど~りの質素で簡素に険素なもので過ごすのでありまふ。

んぢゃ、残るネタの準備に取り掛かります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメン鶏ガラ... | トップ | 上ねぎとろ巻が今年最後の食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事