アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

上ねぎとろ巻が今年最後の食事ね:D

2021年12月31日 20時52分59秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

お~みそ・・・カァ~カァ~カァ~っ!><

なわけで
今年もあと2時間半なんだね。

新年の朝はおそらく
しめ飾りの米を食べにくるスズメと
朝ゴミ無いぞ早くエサ出せカラスでうるさいかもしれないんだな。

それはともかく
今年最後の食事にいただきましたのが

上ねぎとろ巻 ですっ!><



京都三条・村山醸酢/千鳥酢、州広島・三國屋/海苔に
弓削多醤油/木桶仕込こいくち醤油、あさの/高知県産甘酢生姜と
並上スーパーならでわな出来でして

とっても美味しかったですっ!><

弓削田こいくち醤油はやや甘味を感じるお味でして
お味の違いを見るために1個づつ
塩味が強いヤマロク醤油/こいくち菊醤と
香りが良い伊藤商店/がんこたまりも試してみたわけです。

結果、
弓削田こいくち醤油を組み合わせが良い感じで
さすが並上スーパーと思ったのでありまふ。

んぢゃ、残すは今年最後の音楽ネタを後で:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら蕎麦、鶏ガラスープ混... | トップ | 大晦日の夜はお約束のALBERT ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事