アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

国民健康保険被保険者証を受け取ってきたんだね:D

2020年04月02日 17時21分05秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったりまったりのんびりぃ~:P

なわけで
帰宅してちかれたびぃ~・・・っとしてるんだね。

帰りに100均とベーカリーにも立ち寄りましたので
今日の買い出しはこれにて終了ぉ~・・・なんだな。

それはともかく
今日の受け取ってきましたのが

国民健康保険被保険者証 ですっ!><

保険証、ゲッツっ!

あんどターンっ!:P



な~んせ会社の継続保険は保険料が高額すぎましたので
4月から国民健康保険に切り替えたのでござぁ~ます。

んでも、
これ、有効期限が今年の11月末までになってるぞ?

んにゃ?

更新時期がそ~なってるのかなぁ?、と思いつつ
そか、保険料確定が6月だからかぁ・・・

んま、これでニュー保険証も手に入ったことで
今日からガンガン使・・・もとい、まさかの病に倒れた時も安心なのでありまふ。

んぢゃ、夕方食兼晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老フライなお総菜で昼食し... | トップ | SCOTT HAMILTON & KARIN KROG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事