アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

プレーン春巻きなお総菜が朝食、このあと居眠ったみたいなんだよねぇXP

2021年02月21日 16時12分31秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~XP

としてたら夕方になってきたんだね。

調子がふつ~であれば買い出しに出掛けるのですが
昼前寝をしたとゆ~ことからイマイチと判断し
明日に全てを賭けることにするんだな。

特に今日は
外壁お安くしますよぉ~、な飛び込み訪問業者が来て
追い払ったものの非常に気分を害したこともあり
ふて寝ならぬふて起きをしているのでござぁ~ます。

充分寝ましたからね:P

それはともかく
朝食にいただきましたのが

プレーン春巻きなお総菜 ですっ!><

ケチャップとカラシの組み合わせを定番としておりまして

とっても美味しかったですっ!><

寝ぼけてましたからね:P

この後はちょろっと残ったご飯で適当に済ませ
夜は麺類でこれまた適当に済ませることにするんだよねぇ。

買い出しに行ってませんからねXP

明日は眼科を予定してますので
帰りに色々と調達してくるのでありまふ。

んぢゃ、宅配をひたすら待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌエスインターナショナル... | トップ | アンガスとゴボウの甘辛煮が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事