アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷蔵庫マグネットがまたポストに:P

2021年06月30日 19時28分14秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
買い出しから帰宅してくつろいでいるんだね。

ありた鶏を使おうと予定してたのですが
買い出しでアンガスを2パック調達したのでアンガスにするんだな。

となると
ありた鶏は1枚をお馴染みの照り焼きにして煮凝り、
もう1枚はスパイス調味料振りかけて冷蔵庫保存になるわけです。

それはともかく
他の郵便物と一緒にポストに入ってたのが

冷蔵庫マグネット ですっ!><

またお前・・・水道修理サービスのか:P

つまり水漏れ即解決ってことなんですが

トイレだとやっかいかぁ・・・
浴室なら・・・浴室がつまったり水漏れするってのは聞かないなぁ。

台所のつまり水漏れならほとんどの場合は依頼するに及ばずかも。

定期的に洗浄剤でリスク軽減してますからね:P

しっかし、
なんでまたこう水道業者のマグネットが頻繁にポストに入るのかなぁ。

ってことは
そこそこつまり水漏れってのがよくあるってことなのかなぁ、と思いつつ
今のところお世話にならずに済んでいるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン(正式名不明)、瀬戸内... | トップ | DHC/亜鉛60日分、ヨド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事