アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マイナンバーカード交付通知書が届いたんだね:P

2020年04月14日 16時32分42秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なんですが
ベーカリーに行く日だったのを忘れていたんだね。

あたたたたXP

んま、
最近はタイムセール前に行っておりますので
今日で無くてもい~といやぁ~い~んだな。

それに
タイムセールの時間に行っても
恐らく殆ど残ってないんぢゃ~ないかとおも~わけです。

それはともかく
ポストに入っておりましたのが

マイナンバーカード交付通知書 ですっ!><

おおっ!

いつくるかと思ってたのですが
もとい、すっかり忘れていたのですが
今日届いたみたいなんだよねぇ。

本庁まで行かないと受け取れない為
明日ぐらいにでも行こっかなぁ、と考えているのでござぁ~ます。

なんたって
明後日あたりからまた雨模様な予報とゆ~こともあり
わざわざ雨の日に行く必要な無いからなのでありまふ。

んぢゃ、わけあって夕がたの買い出しに出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具沢山金平ごぼうと嬉しベー... | トップ | 【訂正】BECKY KILGORE & NIC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事