アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ホクト/長野県産エリンギ、今日の晩御飯に使うんだね:P

2019年04月30日 18時59分45秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり晩御飯前のひとときぃ~:P

としてるヒマはないんだね。

今日中に投稿したいのがあと二つありますので
それを仕上げなきゃ~いけないんだな。

それはともかく
今日の晩御飯に使いますのが

ホクト/長野県産エリンギ ですっ!><


おおっ!

しめじぢゃないのか?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
ちょいと奮発したのでござぁ~ます。

こっちの方がお安かったんでね:P

先ほどのオイスターソースも使うわけで
自ずと中華になるってのがバレバレなわけです。

時間が無い時で適当に強火でパパっとすれば
ササっと出来るのが中華なわけで
昨夜は予定してなかったのですが
今朝、思いついたので作るのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスビー食品/李錦記、オイ... | トップ | TIME BANDITS/邦題:バンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事