アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ロースハムと茹で卵のパンで朝食、雨降りそ~だなぁ・・・

2019年05月31日 12時27分54秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、9時過ぎまではそ~だったんだね。

今朝は8時前に目覚めまして
割と熟睡できたんぢゃ~ないかな、とおも~んだな。

日によって朝の目覚め具合が違うわけですが
そこそこ熟睡感があれば良しとするのでござぁ~ます。

それよりも
寝付きの悪さの方が深刻な問題になるわけです。

んで、
今日は午後からダイソーまで買い出しに行きたいのですが
な~んか雲行きが怪しく雨が降りそ~なんだよねぇ・・・

それはともかく
朝食にいただきましたのが

豚ロースハムと茹で卵のパン ですっ!><



ハムに卵にマヨネーズにパンってことで
如何にも朝食向けなパンなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

ただ茹で卵が入ってますので
これからの季節、買ってきたら最初に食べるか
冷蔵庫に入れとかないと不安だなぁ、ってのがあるんだね。

胃腸が丈夫なわけぢゃ~ないんで
夏場は毎年ビビるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田コーポレーション/ウイ... | トップ | コーンコロッケ他なお惣菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事