アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スプレー式の洗濯用漂白剤入手っ!><

2012年05月23日 08時18分27秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

ん~、
5時にしゃきぃ~ん、と目覚めたものの
むくり、と起きたところで貧血起こしましてダウンっ!、
6時に再びしゃきぃ~ん、と目覚めまして、
朝カフェで十分体温を上昇させましてなんとか動けるよ~になったんだね。

幸い、
今日は遅番でござぁ~ますので
もうちょっとしてから出かける準備するんだな。

それはともかく、

花王ワイドハイター、ガンコなシミ用‏ ですっ!><

これから汗ばむ季節とゆ~ことで
スプレー式のを探していたんだよねぇ。

とりあえず、
明日は公休、明後日は年休と、
久々の連休でござぁ~ますので
その効果を試してみたいとおも~んだね。

そして何より
連休でしっかり静養しませんとバテバテですので
一日中横になってだらだらぐたぁ~、とできます休日は貴重なんだよねぇ。


んじゃ、朝カフェおかわりしてからそろそろ出かける準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探しておりましたPostItな糊... | トップ | Bロクリアンスケール指板表、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事