アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

探しておりましたPostItな糊が見つかりましたっ!><

2012年05月22日 22時22分18秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

んなわけで、
そろそろ限界が近づいて参りましたのだね。

んで、
帰り道に購入致しましたのが

Scotchはってはがせるスティックのり ですっ!><

いやぁ、
大き目のメモ用紙をPost it! するのに
確かノリあったよねぇ~、と探していたんだな。

これで整理整頓がはかどると・・・思いまふ。


んじゃ、頭がおも~くなってきましたのでヨーグルト頂いてから就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道のアポロン、さて第六話... | トップ | スプレー式の洗濯用漂白剤入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事