アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

久々に腕白シングルなんだね:D

2012年04月30日 22時40分20秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

と、ゆ~ことで
気楽に気長にのほほほほぉ~ん、と夜を過ごしているんだね。

んで、

久々の腕白シングルですっ!><

いやぁ、
寝床に黒ハムのほ~と置いております関係上、
腕白シングルがおざなりになっておりましたのですが
押入れ部屋に置いてあることもあり
久々に弾いてみたんだな。

腕白シングルのほ~が弾きやすぃ~ござぁ~まふ:P

日中は片付け等に精をだしまして
夜は音楽あ~んど楽器に専念する・・・

ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><


んじゃ、入浴タイムしてリフェロンして就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ感をプッピーニ・シス... | トップ | インスタントなとんこつラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事