アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥのマウスパッド、黒猫を仕事場用に持ってくんだね:D

2015年02月24日 09時09分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

室温が13度なんで
試しに手袋とネックウォーマを外してみたのですが

さみぃ~xP

寒さでガタガタ震えがきますので
まだまだ手放せない日が続くわけなんだね。

冬の間、手袋とネックウォーマは家でも着用しておりますので
すでに体の一部となっているからだと思いまふ。

それはともかく

キャンドゥのマウスパッド、黒猫 ですっ!><

マウスに猫とゆ~ことで
面白いので購入したのですが
家のパソコンで使うにはスペースが・・・

なわけで
仕事場で使うことにしたんだよねぇ。

現在、仕事場で使っておりますマウスパッドは・・・

ん・・・

自宅用に使おか・・・


んじゃ、そろそろ出掛ける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイワ、ハートマシュマロっ... | トップ | グラタンロールなパンでとり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事