アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのプリッツ、ホタテ味っ!><

2014年10月31日 07時11分15秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

4時半に目覚めまして
二度寝することなく起きていたんだね。

二度寝した時の目覚めの悪さは言えない気分なんだよねぇ。

それはともかく

江崎グリコのプリッツ、ホタテ味 ですっ!><

北海道観光PRキャラクター、北海道キュンちゃん
ホタテの旨みと香ばしい醤油がマッチした、コクのある味わいです。

とっても美味しかったですっ!><

最近キャラ物お~いよねぇ。

でもまぁ、
ホタテの香りもでておりまして
以外とプリッツと合ってる気がいたしまふ。


んじゃ、今日は出す朝ゴミがないんでそろそろ出掛けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BEATLES、YOUR FEET'S TO... | トップ | しょうが入り鶏つみれでかる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事