アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

家の補修工事日確定ぃ~:D

2018年07月26日 12時40分41秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あちぃ~~~xP

なんですが
エアコンをつけておりますので
室温30.2度、湿度51%で快適なんだね。

今日は寝起きからドタバタとしてまして
6時に起床した後、即洗濯を2回して
只今3回目の洗濯をしているんだな。

途中、1時間ばかり居眠ってたんですが

エアコンつけてるので大丈夫っ!><

洗濯はカーテン類をしてますので
あと2回はしなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

それはともかく
先ほど、家の修理を依頼してた業者から
工事日程が決まったとの連絡があったんだね。

30日(月)から三日間っ!><

丁度、台風が去った後だと思いますので
雨降らないからいっかなぁ、と。

2日が朝から家にいないものでね、
ありがたぁ~い日程ぢゃ~ないかとおも~のでありまふ。


んぢゃ、昼食でもささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロースハムと茹で玉子のパ... | トップ | タルタル風味ひと口まぐろカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事