アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/30晩御飯】エビとマッシュルームのアヒージョ、運よくお安く調達できたのでね:D

2024年03月31日 21時06分07秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

これから入浴・・・たぁ~いむっ!><

なわけで
その後は明日の準備をするんだね。

時間に余裕があれば就寝タイム前に
もひとつ投稿するかもしれませんが未定なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

エビとマッシュルームのアヒージョ ですっ!><

ブラウンとホワイトのマッシュルームがお安かった上に
大き目のむきエビもありましたので
予定を変更して早速作ったわけでして

とっても美味しかったですっ!><

オリーブオイルはと~ぜんプラネタを使いましたので
非常に美味しくいただけたのでござぁ~ます。

ちょろっと残ったので後日、
パンと一緒にいただいてしまおうと考えているのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/30昼食】マルアナゴ丼、... | トップ | PETER BEETS、オランダのピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事