アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/01朝食】三重県産鰻蒲焼き頭側で鰻丼、今日の買出しも終了したんだね:D

2023年03月01日 14時20分52秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

晩御飯用の買出し・・・しゅ~りょ~:D

なわけで
ど~しょっかと考えていた晩御飯を決めたんだね。

ヤムニョンソースが残っておりますので
これを使ってしまわねばならないんだな。

ど~組み合わせるかってことで
無難な選定をして不足分を調達してきたのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

蒲焼3等分の二日目はお約束な頭側にしたわけで

とっても美味しかったですっ!><

昨日は昼食にしましたので今日は朝食に、
となると明日は順当に晩御飯になる予定なわけです。

んで、
昨日から急にあたたたかくなったもので
室温がすでに17度を超えているんだよねぇ。

確かに3月になれば寒さも和らぎ冬も終わりなのですが
ちょいと気温上がり過ぎではないかい、と思いつつ
週末からは15度越えの日が続くみたいなので注意が必要なのでありまふ。

んぢゃ、録画が溜まってるのでくつろぎながら観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/28夕方食】ソーセージド... | トップ | 【02/28晩御飯】いずみ鶏もも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事