アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/28夕方食】ソーセージドック、びみょ~なとこなんだね:P

2023年03月01日 10時37分02秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪あさだ、あっさぁ~だぁ~よぉ~♪

なわけで
7時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたはずなんですが
時計を見ると8時だったんだね。

そして気が付きゃ9時になってたんだな。

昨夜は異常にあたたたたか過ぎて
熟睡しすぎた感じなのでござぁ~ます。

この後は晩御飯用の食材を調達しに出掛けるわけです。

それはともかく
昨日の夕方食にいただきましたのが

ソーセージドッグ ですっ!><

タイムセールなベーカリーまで買い出しに行き
帰宅して即夕方食としていただいたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

一応、キャベツはカレー味がしっかりついてますし
ソーセージも粗挽きタイプなんですが
イマイチ説得力に欠けるんだよねぇ。

注意しなくてはいけないのが
キャベツの芯は結構固いもので
油断して使い物にならない右下前歯で噛むと
ふぎゃ~~~っ!、っと命取りになるんだね。

同様にペイストリーなベーカリーのスコーンも
意外に危険とゆ~こともあり避けてるんだな。

フランスパン系は硬いのが分ってますので
噛みつく時は左側の前歯を使うよ~にしてるのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REIN DE GRAAFF&DICK VENNIK... | トップ | 【03/01朝食】三重県産鰻蒲焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事