アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/28晩御飯】いずみ鶏もも唐揚げ、揚げたてだったけ昼食でなく晩御飯にしたんだね:D

2023年03月01日 17時51分08秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日はあたたたかすぎぃ~っ!><

なわけで
いきなりあたたかいと調子が狂うんだね。

温度変化に非情に弱いんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

いずみ鶏もも唐揚げ ですっ!><

午前の買出しで特売半額で揚げたてを購入したのですが
晩御飯にもってきたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

何故に揚げたてを昼食にせず晩御飯にしたかと言えば
焼き立て鰻蒲焼と揚げたて鶏唐とどちらを先にとなれば

と~ぜん、鰻が先だらう:D

冷めた鶏唐はあたたため直せばそれでも良いのですが
焼き立て鰻なんざぁ~そ~ありませぬ。

特に鶏唐は鶏胸との抱き合わせを止めて
鶏もものみに変わりましたので
冷めても美味しさは維持しているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は作り置きを兼ねて大量に作るので:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/01朝食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | 【02/28おやつ】チョコクロワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事