アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和牛甘酢&紅生姜炒めが昨日の晩御飯、残りは冷蔵庫へ:P

2022年10月10日 17時12分33秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびりしてたら夕方ぁ~:P

なわけで
いつもど~りくつろいでいるんだね。

今のところ、二度寝も居眠りもせず無事に夕方を迎えているんだな。

とゆ~か
のんびりしすぎて午後の投稿予定を忘れてたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

和牛甘酢&紅生姜炒め ですっ!><

肉の量が多かったので保存容器に入りきらなかったもので
味見を兼ね晩御飯にして残りを冷蔵庫に保存したわけです。

甘酢生姜が少なかったもので
紅生姜を追加してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

ふつ~の和牛切り落としとゆ~こともあり
脂身感が弱い分、赤身感が強いのでござぁ~ます。

そのあたりは黒毛和牛と食感で大きな差があるのですが
お値段の差も大きいのでこれはこれで良しとするんだよねぇ。

んで、
明日から天気が良くなりそ~なので
明日は洗濯と掃除に励む事にするのでありまふ。

んぢゃ、夜ネタをど~するか考えるフリして晩御飯までひと息:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田いなふく米菓/旨辛スナ... | トップ | PASCAL LETOUBLONのFriendshi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事