アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PASCAL LETOUBLONのFriendships 、フランスのEDMな方でして:D

2022年10月10日 19時36分04秒 | 音楽
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
眠気がでてきてるんだね。

ここで居眠ると就寝タイムに影響しますので
これから晩御飯をいただいてくるんだな。

それはともかく
居眠ってしまう前に取り上げますのが

パスカル・レトブロン  ですっ!><

フランスのEDMな方なんだよねぇ。

早い話がダンスミュージックなわけでして
まずはヴォーカル付のこれを

【Pascal Letoublon - Friendships (Lost My Love) (Lyric Video) ft. Leony】ですっ!><
 
 
んでもって
この曲、こちらのヴォーカルなしの方が良く流れてるかと

【Friendships】ですっ!><
  

そんでもって
おそらく今夜も早夜寝で夜中に目が覚めそ~なんですが
稲村無ければ続きを予定しているのでありまふ。

んじゃ、晩御飯をいつも以上に適当にいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛甘酢&紅生姜炒めが昨日の... | トップ | 谷口屋のおあげ、トースター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事