アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あ”、すごい、20万:D

2012年06月30日 13時03分49秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま、ぼぉ~~~っ!><

だったのですが7時までしっかり睡眠をとりましたので
9時過ぎには動けるようになり
そこからは、ながぁ~い午前中を過ごしまして
午後を迎えているんだね。

それはともかく、

累計訪問者数が200,000IPになりましたっ!><

皆様に感謝御礼申しあげまふ:P

んなわけで、
感謝の気持ちとしまして

爽やかな三ヶ日みかん静岡チョコサンドクッキー を頂きたいと思いますっ!:D

とっても美味しかったですっ!><


んじゃ、洗濯が終わったみたいですので昼食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就寝前にぢゃんぢゃんぢゃら... | トップ | 雨ですが野球観戦に出かけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事