アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家/ルック・利き焼きいも、五郎島金時&紅はるかっ!><

2023年09月10日 10時27分04秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

うにゃ?、うにゃにゃ?

なわけで
朝からさっそく片付整理暖者をしているんだね。

のですが
な~んかブログ記事のハッシュタグが消えてるみたいなんだな。

gooブログ恒例の不具合かと思いつつ
ブログ巡回に支障をきたしているのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

不二家/ルック・利き焼きいも、五郎島金時&紅はるかですっ!><



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、食べ比べとあるのですが
焼きいもは日頃口にすることがありませんので
よくわからないってのが正直なところなのでありまふ。

んぢゃ、今日の予定をこなしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBIN McKELLE、アメリカのヴ... | トップ | 【09/09晩御飯】鹿児島県産黒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~~! (ume724)
2023-09-10 11:13:51
こんにちは!
Siviさんの記事を拝見して、自分のブログを見てみたら、
最新の記事のハッシュタグが消えていました。(T_T)
元に戻るのかなぁ。
教えていただき、ありがとうございました。
返信する
気長に待つことにしますXP (sivi)
2023-09-10 13:31:38
ume724さん、こんにちわ、どもです(^Ω^V
どいたしまして:D
ブログ巡回にハッシュタグを使うことが多いんですが
な~んか皆さん投稿少ないなぁと思って何でかなぁと調べたら分かったんですね。
ハッシュタグ以外は正常なので気長に復旧を待つことにしますXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事