アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/09晩御飯】鹿児島県産黒毛大葉混ぜ、今回は中パックだったんだね:D

2023年09月10日 13時51分00秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
朝から片付整理断捨離をしているんだね。

の後は仏間片付け断捨離に取り掛かるんだな。

今日は1時間単位で仏間、階段、玄関を
就寝タイムまで順次、掃除片付整理整頓断捨離していくわけです。

途中、息抜きを兼ねて買い出しには行きますが
今週は通院を含め外出予定がありますので
今日明日である程度、片付けだけは済ませておきたいんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鹿児島県産黒毛大葉混ぜ ですっ!><

いつもは大パックなんですが
今回は中パックだったものの
最初はgoo、最初は大葉ってことで半分使いまして

とっても美味しかったですっ!><

残りは今晩か明日で使い切ろうと考えているのでありまふ。

んぢゃ、仏間に向かいます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/ルック・利き焼きい... | トップ | SCHICK/使い捨て2枚刃カミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事