アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

P&G/ボールド、洗濯洗剤を使い切ったんでね:P

2019年11月04日 16時39分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なんですが
これからスーパーに買い出しに行くんだね。

大量に買い込むのは木曜を予定してますので
木曜までに必要なものだけを購入するんだな。

それはともかく
洗濯洗剤が無くなりましたので
新たに調達しましたのが

P&G/ボールド ですっ!><

驚くほどキレイな香り、お試し容量600g、
そしてスプーンなしってことで



蛍光剤など無添加ってことでね、
たまたま目についたので購入したのでありまふ。

んぢゃ、夕方の買い出しに出掛けます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコ/チョコフレーク... | トップ | チキンカツなお惣菜でサンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事