アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ELISE LEGROW、R&Bカバーなデビュー作でして:D

2018年03月31日 22時35分43秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

もちろん、
就寝前食をいただいてからですけど:P

とりあえず、
社員なのは今日までで
日付が変わると無職になるんだな。

それはともかく
土曜な休みな夜ですので

エリス・ルグロウ ですっ!><

カナダのSSWな方なんですけれども
本CDはR&Bカバーな作品になってるんだね。

まずはMVからこちら

【Elise LeGrow - Rescue Me [OFFICIAL VIDEO]】ですっ!><


んでもって
ライヴなMVもありまして

【Elise LeGrow - Who Do You Love (Live Video)】ですっ!><


そして、
R&Bですからライヴ動画もやっぱりほしぃ~わけで

【Elise LeGrow - Sincerely - Live Paris 2018】ですっ!><


カバーではありますが
R&Bの香りを残しつつアレンジしてるのが良いのでありまふ。


んじゃ、深夜食して就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭北海道、マルセイバタ... | トップ | タカノフーズ、ひきわりしそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事