アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タカノフーズ、ひきわりしそ海苔風味っ!><

2018年04月01日 14時04分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今日から無職無収入ぅ~:P

なわけで
今日から毎日が休日なんだね。

緊張感もな~んにもない状態ですので
緩んでガタガタガタっ、とこないよ~にしなきゃ~いけないんだな。

と、言ってるはなから

右下の奥歯が少し腫れてますっ!><

あちゃ~っ!><

現状、右側でしか物が噛めませんので
右側の歯に支障がでると致命傷なんだよねぇ。

金曜日に歯科にまた行きますので
それまでなんとか持ちこたえなきゃ~いけませんxP

それはともかく
朝食にいただきましたのが

タカノフーズ、ひきわりしそ海苔風味 ですっ!><

賞味期限が過ぎてますが
納豆で食あたりしたなんざぁ~聞いたことがありませんので
そのあたりは気にせず消費したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ふつ~のタレにちょっと細工加えるのが
タカノフーズの傾向なのかなぁ、と。

まぁ、
納豆は手っ取り早い健康食ですので
今の体の状態には欠かせない食材なのでありまふ。


んぢゃ、遅い昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELISE LEGROW、R&Bカバーな... | トップ | 豚肉の味噌入酒粕味漬で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事