アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/パイの実×クーリッシュバニラっ!><

2022年11月06日 11時36分30秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!:D

なわけで
今朝は6時にむくりと目覚めたんだね。

7時頃までに目覚めればまぁまぁの調子だとおも~んだな。

これが8時とか9時に目覚めたとなると
調子が宜しくないという合図にもなるのでござぁ~ます。

そしてこれから昼食をいただきまして
その後、買い出しに出掛ける事にするわけです。

それはともかく
目覚めのひと口にいただいてましたのが

ロッテ/パイの実×クーリッシュバニラ ですっ!><



クーリッシュバニラ味のチョコ:D



んでも、
クーリッシュは口にすることがありませんので
どんなお味なのかは知らないのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ん?、エリスリトール?

調べたところ害は無いよ~でして
優れた人工甘味料みたいなことが書かれてるのですが
あくまで現時点で、と解釈しているのでありまふ。

んぢゃ、昼食を適当にいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなフランクとザワークラ... | トップ | 谷口屋のおあげ、トースター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事