アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Halie Loren【ちょっと気になるヴォーカリスト編】

2010年06月19日 09時08分49秒 | ヴォーカル
早上好っ!、おはやうございます。


朝、さみぃ~、湿気もじめぇ~xP

朝冷えで寝起きもしっかりぱちぃ~、と目が覚めるんだね。
んま、
低血圧で頭は重いですけど。


~ 頭が重い前振りの後は、発想が軽い本題ですww ~


今日は帰ってきたらぐたぁ~、としてるとおもいますので、
この時間に書くんだな。

んでわ、
ちょっと気になるヴォーカリストとゆ~ことで、

ハリー・ローレン ですっ!><

【Halie Loren - 2005 Pacific Songwriting Competition - 1st Place Country - What were fighting for ですっ!><】


雰囲気あるかなぁ、とおも~んだね。

んで、
探してましたらレトロな曲をカバーしてたのがありましたのでこれも、

【Whiter Shade of Pale - Halie Loren ですっ!><】


そんでもって、
同じ曲をこの方もされてたんでオマケとしてw

【Uli Jon Roth - Whiter Shade of Pale (Sky Academy 2006) ですっ!><】


おおっ!、スカイギターぢゃ:D
ウリ・ジョン・ロートは別の機会に単独でネタしますんで。


んじゃ、今日も労働に行って参ります・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は高湿度でバテバテです... | トップ | ヘル兄リク動画四回目:) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事