アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【マイルス・デイビス・イン・トーキョー1973】今夜25:40より放送ですっ!><

2011年09月30日 21時44分44秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


うにゃ~~っ!><

今夜、NHK総合で25:40~26:40に

【マイルス・デイビス・イン・トーキョー1973】が放送されますっ!

んなわけで、
これより肉春巻揚を夕食として頂きまして
ゆっくりくつろぐ予定なんだね。

んで、
前振りネタもあるんですが、
とりあえず録画予約も完了致しましたので
先に本題だけかいとこ、とゆ~わけなんだな。

んま、
マイルス・デイビスやジャズに興味ない方も、
時間が時間ですのでBGM代わりにかるぅ~く観て聴いてみるのもよろし~のではないかとおもいまふ。


んじゃ、前振りは食後に書くとしまして夕食タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホースでジミー・コ... | トップ | 宝くじ売り場は安全なとこ選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事