アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

屋外用手袋を購入したのですが・・・><

2012年01月29日 19時08分03秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

日中はふつ~に寒かったものの
夕方あたりから冷えてきまして

さみぃ~・・・

とゆ~ことで布団に潜り込み
あたたたたかいよねぇ~、と

ぐぅ~・・・

と先ほどまで居眠りしてたんだね。

目が覚めまして急いで買出しに行ったのですが

ユニクロで購入致しました手袋ですっ!><

ネックウォーマと同じくギターのアームにつけて見ました:P

なのですが、

これ、駄目だなぁ・・・

裏がボアになっているのですが
パーツを縫い合わせて作っているため
裏ボア生地が表にはみ出してて
それが抜けて服についちゃうんだよねぇ。

はっきし言わせていたたたけば、

ばぁ~ろ、実使用に適しませんっ!><

抜けたボア、取るのすんごい面倒ですっ!><

とりあえずハサミではみ出しておりますボアを丁寧に切り取って
使えるかど~か様子をみますが
それでも難がある場合は、

廃棄っ!><

やっぱりちょっと凝ったのは駄目だよねぇ。


んじゃ、夕食ど~するか考えてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THR-10に腕白シングルつない... | トップ | fade2bkさんのお母さん:D【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事