アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THR-10に腕白シングルつないでぢゃらぁ~んと:D

2012年01月29日 12時10分10秒 | ギター
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

先にこっちを書いた方がよかったかも:P

腕白シングルギターにTHR-10の組み合わせ、
モンスタBASSで繋いて寝床でぢゃらぁ~んしてるんだね。

んでも、
日頃使いますのは、CLEAN、CRUNCHで
たまにBASS、ACOあたり、
LEAD、BRITHI、MODERNは今の所ところまず使わないんだよねぇ。

まだオマケのCDもインストールしてませんし、
オーディオスピーカとしても使ってませんし
全部試してみたいとゆ~のはあるのですが

さみぃ~xP

最終的にはオマケのCDもインストールしまして
なんかいろいろできるみたいですが
それはもう少し室温が10度こえる季節になってからかねぇ:P

それはともかく、
低音が弱い、との話もありますが
実際に何かする時は、
腕白ギター、モンスタBASS、SANSAMP、THR-10、PCと、

あ”、UA-4FXも繋いだらど~なるのかな?

んま、いっかぁ~。


んじゃ、あんまし書き物に時間とる訳にもいきませんので昼食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックウォーマ買ってきたん... | トップ | 屋外用手袋を購入したのです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事