アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

fade2bkさんのお母さん:D【この曲のこのギターその90】

2012年01月29日 23時47分16秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とい~つつも、
室内用手袋と室内用ネックウォーマと、
夕寝でついうとうとと寝ておりましたので

体力は温存されているのですっ!><

・・・ねみぃ~xP

それはともかく、
またしても恒例の急遽予定変更とゆ~ことで

高齢のfade2bkさんのお母様ですっ!><

まずはこちらを、

【71 year old grandma playing guitar chet atkins snowbird】ですっ!><


おおっ!
ウルフギャングでチェット・アトキンス:D

そしてスタンダードなこちらも

【71 year woman plays the beatles yesterday finger picking on a wolfgang guitar】ですっ!><


いずれ私もこのよ~に
年をとっても弾いていたいものだと思いまふ。


んじゃ、夕寝しましたがこれより就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外用手袋を購入したのです... | トップ | 縞のネックウォーマも購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事