【橋下維新のコネ採用が大阪のイメージを悪くする!?】「大阪人的なノリ…」公募校長が児童の母親にセクハラ

2013-08-30 01:21:55 | 政治

【堺市長選】竹山市長と橋下維新について。- 2013.08.22

「大阪人的なノリ…」公募校長が児童の母親にセクハラ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>4月に大阪市立小に着任した民間出身の校長(59)が児童の母親にセクハラ行為をしたとして、大阪市教育委員会が調査に乗り出し、懲戒処分を検討していることが28日、市教委への取材で分かった。校長は取材に「大阪人的なノリだった」などと釈明した。

 市立小中学校の校長公募は橋下徹市長(44)主導で実施されたが、6月下旬には別の市立小の民間人校長が3か月足らずで退職し「無責任だ」と批判が出た。橋下市長は28日、市役所で「内部の校長でも不祥事はある。(制度を見直すつもりは)ない」と話し、今回の件について「事実であれば許されない行為。ただ、市教委サイドと本人(校長)サイドの事実認識に食い違いがあるようだ。丁寧に確認しなければならない」とした。

「大阪人的なノリ…」って、大阪人は平気でセクハラするとでも言いたいのでしょうか。

誤解されますよね、こんなアホのために・・・。

こういう橋下市政になってこんな公募校長が多くなってるのも、維新が「コネ採用」でもしてるからなんじゃないでしょうか。

とんでもないですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年8月22日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【くるま屋ラーメンに強盗な... | トップ | 【しかし、字面的には「子ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事