【くるま屋ラーメンに強盗なう!?】「強盗なう」とつぶやき、ネットに写真 警察が警鐘鳴らす事態に

2013-08-30 01:02:37 | 国内

【堺市長選】竹山市長と橋下維新について。- 2013.08.22

「強盗なう」とつぶやき、ネットに写真 警察が警鐘鳴らす事態に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

「強盗なう」というつぶやきとともに、ネット上に掲載された写真をめぐって、警察が警鐘を鳴らす事態となっている。
27日午後11時すぎ、千葉・成田市の「くるまやラーメン成田西三里塚店」に男が押し入り、店員に包丁を突きつけ、売上金およそ25万円を奪う事件が起きた。
店側や客からの通報を受け、駆けつけた警察官が、店を出て座り込んでいた石井照一容疑者(41)を現行犯逮捕した。
その後、現場に居合わせた客が、インターネット上の投稿サイトに、石井容疑者が包丁を突きつけている写真を投稿していたことがわかり、ネット上で騒ぎとなった。
けが人はなく、事件は解決を迎えたものの、警察は、撮影する行為が強盗を刺激する場合もあるとして、「危険なので一切やめてもらいたい」と注意を促している。

元のツイートはアカウントごと削除されてしまったようですね。

それにしても、すごいですね・・・w

強盗がつぶやいたのかと思ったら、そうではなかったようで。

しかし、さらに凄いのが出てきそうな気がしますね。

「殺人なう」とか・・・。


■次はどうなるのか・・・。

Twitter / poponpgunyan: 「殺人なう」とか「自殺なう」とか、どんどんエスカレートしてい ...

 

 

「殺人なう」とか「自殺なう」とか、どんどんエスカレートしていきそうやな・・・。



(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年8月22日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【泉田知事が素晴らしすぎる!... | トップ | 【橋下維新のコネ採用が大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事