【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】衆参2補選や所沢市長選に影響も…都議補選で自民落選 - 2023.10.17

2023-10-17 20:55:15 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
衆参2補選や所沢市長選に影響も…都議補選で自民落選 - 2023.10.17

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 














この2日くらいの間、岸田内閣支持率は軒並み「過去最低」、木原防衛相「自衛隊に報いる」発言、チャーター機3万円問題などもありますが、選挙にダイレクトに影響しそうなのが、この都議補選の自民落選でしょうか。

きょうは各紙でこの都議補選の結果について報道していることからも、その注目度の高さがわかりますね。

衆参2補選、特に長崎4区、そして、立川市に近い所沢市の所沢市長選にも影響があると思いますね。





■一方、滋賀・東近江市の市長が・・・。



都議補選でまさかの自民落選 立川市長選と比較すると…- 2023.10.16

岸田内閣支持率が各紙で過去最低 れいわ、政党支持で野党第3党に(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.10.15




おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【情報コーナー】埼玉・所沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事