【ざまあみろ核処分場!?】高知・東洋町長選、核廃最終処分場に反対の沢山氏が初当選

2007-04-22 22:00:39 | Weblog

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 高知・東洋町長選、核廃最終処分場に反対の沢山氏が初当選

当然の結果ですね。町民6割が核廃棄物処分場に反対してるのに当選するわけないです。

やはりあからさまに民意に背くやり方ではうまくいきませんね。ざまあみろ!とはバイト先の店長の弁。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【尼崎市教委と逆ギレ親を徹... | トップ | 【情けなすぎる乗客に怒りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事