【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】自民党総裁選、高市・石破・小泉氏が競る 小泉氏の人気は? - 2024.09.16

2024-09-16 08:28:54 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
自民党総裁選、高市・石破・小泉氏が競る 小泉氏の人気は? - 2024.09.16


>自民党総裁選(27日投開票)を巡り、読売新聞社は党員・党友への電話調査と、国会議員の支持動向調査を行った。








各種調査での注目は、小泉進次郎氏の人気が下がってきてるということですね。
昨日の日経で驚きましたが、朝日でも小泉氏が2位に。
ダントツで小泉氏が1位とか思ったら、全然そうではなかったのが意外でした。
やはり、「解雇規制緩和」や「年金80歳」などで、良いイメージがなくなってきているのかもしれませんね。

小泉氏でなければ早期解散もなくなるかもしれず、野党にとってはチャンスかも。


 
次の自民党総裁、石破氏と小泉氏が逆転 働く高齢者が過去最多(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.09.15

維新の女性元候補が離党、兵庫知事選に泉氏「出馬2万%ない」- 2024.09.15


ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!
 


おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ニュースとあそぼう!ぽぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事