【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら 解答編

2005-04-10 15:35:33 | Weblog

そのままもらっておく を選んだあなた

 やっぱり!あんたはそういう奴だと思ったよ。このドロボー!でも、そういうあんたの正直なところ、嫌いじゃないぜ。

ラッキーアイテムは生ガキ。ノロウィルスに注意な。

 どうもありがとうございました。またのご来訪お待ちしております。                                           

ぽぽんぷぐにゃん

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃん式・心理... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正直ものは馬鹿を見る。)
2007-02-24 04:25:14
だって警察に持って言っても警官が猫糞するから貰って置くのが正解です。 世の中変わりました。
返信する
化けねこ (山田美佐子)
2007-03-30 12:17:42
同感
返信する
Unknown (ももんが)
2007-05-16 22:44:01
金は天下の回り物。
ありがたやー、ありがたやー。
返信する
Unknown (m1957)
2007-05-17 22:59:31
毎度!

一万円の件ですが、森の小道で拾ったので、交番には

届けません。「毎度!毎度!」と、感謝して帰ります



丸川アナの参議員選、出馬「自民党」から出るなんて

、野党ででなきゃーとおもいます。

選挙に出るというより、本人は、人事異動で、取締役

に「栄転」と、勘違いしてるんじゃない。

「才色兼備」で、ファンだったんだけど、がっかり。
返信する
最近はまってます (m1957)
2007-05-19 14:58:08
こんにちは。

ぽぽんぷぐにゃんに、最近はまってます。

クイズの答え、前回と一緒ですみません。

ブックオフ、大変なオフ活動を、やらかした。
返信する
Unknown (ポケットに入れた人)
2007-06-14 17:30:32
NHKよりましだと思うよ。
返信する
Unknown (エイサカ)
2007-09-28 13:56:59
大金でしたら持って行きますが1万位なら

競馬の足しにします、警察も仕事が増えると

嫌がりますよ}
返信する
Unknown (つばくろう)
2007-09-29 23:11:13
日頃の行いに対する、森の精からの贈り物でしょう。
ここは、森の精さんの顔を立てて頂いとくべきでしょう。

     
返信する
地図にもねぇ (漁師)
2007-10-02 12:54:06
わしの島には届ける派出所もありゃしませんけぇのう
返信する
Unknown ()
2008-01-27 23:01:38
今は戦時下です。
貰います。
仕方ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事