【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら 解答編

2005-04-11 15:32:20 | Weblog

交番へ届ける を選んだあなた

あれれ?熱でもあるのかな?今日のあなたはちょっとおかしいみたい。少し精神的な疲れがみえますよ。今日はゆっくり休むことをおすすめします。

ラッキーアイテムはうなぎと梅干し。食べ合わせなんて関係ないぜ。

どうもありがとうございました。またのご来訪お待ちしております。                                           

ぽぽんぷぐにゃん

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃん式・心理... | トップ | 【正解!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NHK職員)
2007-06-14 17:39:19
俺は天下のNHK職員だよ。正義のミカタだ。
ネコババなんかするものか。
まして、たったの1万円。
俺の給料からみたら、拾う価値も無いね。
返信する
受信料など払う価値などない (むりやり払っている)
2007-06-23 15:45:19
はー!何言ってるの?NHKの職員はそんなに給料が高いのか。俺なんざ自慢じゃないが安給料だ。それでも受信料払ってるぜ。何で俺みたいなビンボー人からまで受信料をむしり取るのか?NHKなんて全然見てないよ。勝手に電波流してむりやり金を取るのは押し売りと一緒だな。それでいて高級取りだなどとうそぶくNHK職員は追い剥ぎの類だな。NHK職員は泥棒とか変質者の集まりなのだから潰してしまったほうがいいのではないかな。
返信する
確かに疲れてるかも (夏樹)
2007-08-05 14:17:47
でも疲れてなくても交番届けるよ俺は。
すまん、そういう性格なんでな。
怠惰なのはかまわんが、腐るのはイヤなんだよ。
返信する
拾い物 (たまたま記事を見た)
2007-09-29 11:09:51
 いまどき、一万円落としてもたいていは、あきらめるでしょう、よって警察に届けてもほとんど、落とし主は名のり出ないので、一年後合法的に自分のモノになるでしょう。それを期待して届けます。
返信する
Unknown (おかしいかな)
2007-10-01 00:13:28
こうやって正直なことを茶化して楽しむのね・・・。
わびしいねえ。
返信する
届けるねー。 (pony)
2007-10-03 19:26:15
疲れているのかも…?
百円だったら、頂いてしまう。きっと皆さんそうでしょう。
千円だったら、まだ貰う…かも知れない。
賛否両論。
五千円以上は、流石に届けたくなる、という気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-19 16:43:52
ぽぽんぷぐにゃんさん
本能に従うのが正解なのですか?
私は自分軸を見失いたくはないと思います。
返信する
あああああ (*マッチ*)
2008-03-19 22:36:00
貰っておかない方がいいんですよね・・・?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-30 17:38:37
これは心理テストではなく、あなたがこれを見た人を好きかどうかを判断するテストですね^^
返信する
う~ん・・・ (あああ)
2009-03-30 17:40:47
これは心理テストではなく、あなたがこれを見た人を好きかどうかを判断するテストですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事