【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】立民・泉代表「5年で政権交代」発言、小沢氏、蓮舫氏ら批判 - 2023.11.07

2023-11-07 19:56:20 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
立民・泉代表「5年で政権交代」発言、小沢氏、蓮舫氏ら批判 - 2023.11.07


 
■小沢氏が不快感

■蓮舫氏も。
 










岸田内閣の支持率が2割台、また経済対策も全く評価されてないなかで、野党第一党の党首が「5年で政権交代」なんて悠長な事言ってるのが、ダメすぎますね。

小沢氏らも苦言を呈して当然だと思います。

一議員や評論家ならまだしも、党首はリーダーですからね。議員や支持者、有権者をもっと鼓舞するような発言をしていくべきだと思いますが。

やっぱり、代表を変えたほうが、立憲民主党の政党支持率も上がると思いますね。

あと、立民の党内のゴタゴタはマスコミもネタにしやすいというのもあるので、どんどんやればいいとも思います。







岸田首相の地盤、海田町長選で自民敗北 内閣支持も2割続出 - 2023.11.06


岸田内閣支持率28%で最低、2割台は09年の麻生政権以来 - 2023.11.05


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事