【五輪の復興ムードもぶち壊しの菅首相のチグハグ感!?】福島第一原発 処理水 来週にも海への放出決定で調整 政府

2021-04-08 22:58:08 | 政治

「海洋放出案」が与党の選挙に大きく影響か - 野党は「反対」 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

福島第一原発 処理水 来週にも海への放出決定で調整 政府 | 福島第一原発 | NHKニュース

■与党からも選挙への不安も

処理水海洋放出方針で与党動揺 次期参院選「東北全滅」危惧も | 毎日新聞

 

今やろうとしてる東京五輪って、「復興五輪」とも呼んでいたのではないのかと。

これからという時に、海洋放出を表明するのは復興ムードにも大きく水を差すものだと

思いますけどねえ・・・。何をやってんだかっていう感じしか。

しかも、全漁連の会長も「反対」という声を菅首相に届けたばかり・・・。

自民党が参院選で「東北全滅」しようがどうでもいいと思いますが、

あまりにも漁業関係者をバカにした話のようにも。

今は参院補選と北海道2区補選がありますが、そこに影響しても

おかしくないような・・・。

 

 

■今の補選にも影響あるか?

 

■【追記】結局、海洋放出を決定

 

 

 

【鹿児島】南大隅町長選の動き - 最終処分場の誘致が争点、新人3人で激戦 

 

菅内閣支持率、北海道で8ポイントの急落 - 北海道知事、札幌市長の支持は高く 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】厚労省専門... | トップ | 【情報コーナー】宝塚市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事