【亀田はもう賞味期限切れ!?】協栄ジム、亀田興毅&大毅解雇も

2008-02-19 08:46:19 | Weblog

協栄ジム、亀田興毅&大毅解雇も(スポーツニッポン) - goo ニュース

亀田兄弟って、今やもう懐かしさすら感じるようになりましたが、流行り廃りはおそろしいですね。もう解雇しようが何しようがいいんじゃないかって感じです。

あの八百長試合が亀田のピークでしたね。親父もろとも闇世界へ消えていきそうです。今度、テレビに出るときは暴力団の用心棒としてでしょうか。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】森の小道を歩いていたら

森の小道を歩いていると、目の前に1万円札が落ちていました。
さて、あなたはこの1万円札をどうする?

A. 近くの交番へ届ける 
B. そのままもらっておく

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【行政指導は絶対にやるべき!... | トップ | 【悪の冬柴、池田先生と大激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事