【自民勉強会は「飲み屋」なのか!?】百田尚樹氏:発言は「飲み屋でしゃべっているようなもの」

2015-06-28 10:18:24 | 政治

百田氏の沖縄2紙「本気でつぶれたらいい」発言について。- 2015.06.28

百田尚樹氏:発言は「飲み屋でしゃべっているようなもの」 - 毎日新聞

>◇福岡大学同窓会会合で講演 自民勉強会での発言の弁明

作家の百田尚樹氏は27日、福岡市であった福岡大学の同窓会の会合で講演した。自民党の懇話会での発言について「報道陣が出た後の公開されていない内輪の席での会話を報道された。テレビやラジオの発言なら言い訳は通用しないが、飲み屋でしゃべっているようなもの。飲み屋では何でも言う。『あいつ殺したろうか』って、これ殺人未遂(になるのか)」などと弁明。「(沖縄の地元2紙を)つぶさないといけない」との発言をしたことについては「沖縄の新聞は大嫌い。これは本音」と笑いを誘った。

 

自民党勉強会は「飲み屋」のようなものなんですね・・・。

この発言はさらに呆れるものだと思いますが、こんな人間を勉強会に呼ぶ自民党の見識を疑いますし、今後もそれでも百田氏を自民党が呼ぶのかどうかも気になるところ。

安倍の「おともだち」がいかにアレかっていうのがわかりますね・・・。

 

(twicas)小汚いおっさんデモ。- 2015.06.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年6月26日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【沖縄侮辱デマを流す百田尚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事