【どっちが勝つ!?】新潟市長選、最終盤は与野党対決が鮮明に

2018-10-27 08:22:17 | 政治

【新潟市長選の終盤情勢】どうなる?与野党対決の行方 - 「政局ウォッチ」NOWのチャオさんに聞いた話

新潟市長選、最終盤は与野党対決が鮮明に  :日本経済新聞

>28日投開票の新潟市長選を目前に、候補者4人の舌戦が加熱している。全員が無所属で告示当初は党派色も薄かったが、最終盤に入り自民党系候補や野党統一候補の応援に元閣僚や元党首が駆けつけるなど、与野党対決色が鮮明になってきた。


■「政局ウォッチNOW」のチャオさんのnoteをぜひ!

#新潟市長選挙 終盤情勢NOW❤️沖縄県知事選以降の沖縄の地方選に野党は三連勝。臨時国会スタート直後の与野党政治対決、新潟市長選挙はいよいよ明日投開票です。終盤情勢はいかに?政局ウォッチNOW❤️では...|政治アナリスト❤️政局ウォッチNOW♥️|note

 

まあ、「与野党対決」という事で、自民・中原八一氏と、野党・小柳聡氏の勝負って感じになってるんじゃないでしょうかね。

「政局ウォッチNOW」のチャオさんのnoteも読ませていただきましたが、さらに詳しい最新情報と情勢が載っていますので、こちらもぜひ。 

 

 


 


 

  

 

久保みきさん(日本共産党 さいたま市議会議員)にきく- 障害者福祉と動物愛護について。

 

安田純平さん解放、新宿区長選、余命ブログとか。-2018.10.24

ツイキャス 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄県民投票:公明「自主... | トップ | 【ニコニコ動画】【新潟市長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事