【なんとかマスコミに注目される代表選になった!?】立民代表選、小川淳也氏出馬へ 4候補に、野党共闘の是非焦点

2021-11-18 20:29:44 | 政治

【立民代表選】小川淳也氏が推薦人20人確保で出馬へ 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

立民代表選、小川淳也氏出馬へ 4候補に、野党共闘の是非焦点 | 共同通信

>立候補を検討していた大串博志役員室長は18日、小川氏の記者会見に同席し、小川氏を支援する意向を示した。

 

 

野党共闘云々より、小川氏出馬でなんとかマスコミに注目されるになったか

というのがよかったんじゃないかと。

やはり、立民も政党支持率で抜かされた維新を意識していかないと、

本当に立民の今後が危ぶまれるだけに、代表選を注目のイベントにしないと。

(ほか、詳細は動画で。)

 

 

【文通費問題】文書交通費、日割りの法改正へ - すでに支給分は「国庫に返納」議論も 

小池都知事が辞任検討との報道 - 都知事選はどうなる? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「国庫に返納」議論で維新... | トップ | 【「重病説」一蹴では済まな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事