【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】大阪ダブル選まであと1か月 - 候補者続々、各陣営の取り組みは? - 2023.03.09

2023-03-09 23:33:33 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
大阪ダブル選まであと1か月 - 候補者続々、各陣営の取り組みは? - 2023.03.09
 
 

大阪ダブル選まで1か月となりました。
あっという間ですね・・・。

吉村氏の音声を大きく流した維新の車をよく見かけるようになりました。
追う側である、たつみコータロー陣営、谷口真由美陣営などはもっと動いていいんじゃないでしょうか。

ここからアクセル全開で頑張ってアピールしてほしいと思いましたね。





【総務省内部文書】総務相が「全て行政文書」と認める - 高市大臣の進退は? - 2023.03.07



岸田内閣支持率38.3%、不支持率57.6% - 3月の世論調査は統一地方選にどう影響? - 2023.03.06


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事